最終幕

 

ズレズレです。上記の通り最終幕となりました。

ズレズレのてりやきが終わるのではありません。

ミニクラフトでのズレズレのお仕事が終わります。

長い間、大変お世話になりました。

ズレズレがお客さんを支える筈が、逆に支えられていた。

以前から思っていましたが、再認識

そして、感謝です

長い間ありがとうございました!!

 

 

第30幕

どもっ!!ズレズレです!!

大変お待たせ致しました

バレンタイン&ホワイトデー の幕でございます

写真は娘からもらったバレンタインチョコです

皆さんバレンタインデーの思い出ありますか?

そしてその思い出を大切にしていますか?

ドキドキしながら精一杯の勇気を搾り出し

告白してくれた女の子の事を・・・

 

お詫びの幕

ズレズレでございます
大変申し訳ございません

前幕での下記予告についてのお詫びでございます。

資料が整わず予告通りと相成りませんでした。

大変申し訳思っております。

次回は必ず、必ずや公開致しますので今しばらくのお時間を・・・

「そんなに長々と詫びを入れるならその間に資料を作れ!」とおしゃられる方もいらっしゃると思いますが、今しばらくのお時間を頂きたく宜しくお願い致します。  

次回予告!!
遅くなりましたがバレンタイン&ホワイトデー

乞うご期待!!

 

第29幕

どもっ!!ズレズレです!!

また、ふきのとうで申し訳ありません

お店の目の前で見つけちゃいました

前回はオーソドックスに天ぷらでいただきました

しかし今回はなんとパスタに入れちゃいました

和風味でベーコンとふきのとうを刻み・・・

たまりません!! 是非お試しあれ!!

(今週の地元食べ歩きツアーはお休みです)

第28幕

地元食べ歩きツアー第5弾!!

どもっ!!ズレズレです!!

休み中に自転車で路地裏巡りに行ってきました

天気が良ければロングライドだったのですが・・・

房総方面では結構有名なパン屋さんです

このクリームパン結構濃厚です!!

第27幕

3月2日は毎年MINIの日。先日も行って参りました。

「MINI舞踏会」 主催者の方々お疲れ様でした。

毎年寒さ、強風の中ご苦労様です。

MINIの生息台数は年々少なくなっていますが、

頑張って下さいT島さん!!

第26幕

毎年恒例の山菜めぐり第1弾!!

まずは春への入り口、ふきのとうです!!

休日に採取させて頂きました。

その時々の旬の物を頂くのは、体にも良いとか。

寒い冬も、もうすぐ終わる。

春はもうすぐ!!そこまで来ています!!

皆さん!!元気を出して頑張ろう!!

今週の地元食べ歩きツアーはお休みです

今回は天ぷらで頂きました

第25幕

地元食べ歩きツアー第4弾!!

今回はイタリアンです。

ピザがとても美味しかったです!!

私と同じとても自転車好きなシェフでした。

第24幕

先週はズレズレの誕生日でした

第23幕で紹介したお店のバースデーケーキを頂きました

このお店の生クリームは絶品です!!

今週の地元食べ歩きツアーはお休みです

 

 

第23幕

地元食べ歩きツアー第3弾!!

家の近くにこんなお店があったなんて・・・・

私は定番の苺のショートケーキをいただきました。

3年前にオープンしていたそうです。気がつきませんでした。

3枚目の写真は冬季限定の品だそうです。

 

第22幕

地元食べ歩きツアー第2弾!!

地元木更津にこんなお店が!!

ズレズレ大好きなパン屋さんです

 

第21幕

地元食べ歩きツアー始めました!!

休日に、妻と二人で久々のランチにでかけました。

自転車で走っている時に久留里で発見したお店です。

ぱっと見た目は「よその家に入っちゃった?」・・・・てな感じで一瞬ドキッとします

私はメニューNo2の鶏モモ肉、妻はNo1のさわらのソテー。

食後はケーキセット・・・・頂きました。

第20幕

只今店内にて中古品を展示中!

ご興味のある方は是非ご来店を!

第19幕

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

本日より営業いたしております

 

第18幕

娘の小学校で流行っている駄洒落を2つ。

@ブドウ一粒どう?

ブドウヒトツブドウ

 Aトナカイと仲いい!

トナカイトナカイイ)

私がおもわず本気笑い

第17幕

もうすぐクリスマス!!

私はプレゼントを何にしようかクルシミマス!!??

第16幕

休日に久留里の城下町を自転車にて散策。

風情のある蕎麦屋を発見!!

のれんは出ていましたが準備中。ちと早すぎたか・・・

第15幕

本日の逸品!!

娘のスリッパ

夏目友人帳に出てくるニャンコ先生です

しっぽも付いてます

 

第14

ズレズレです。

DEROSAのR君、先日はお休みのところわざわざご来店ありがとうございました。自転車でしかもピストで!!

COLNAGOのMさん購入したばかりの自転車を、わざわざお持ちしてのご来店ありがとうございました。

お二人ともミニの修理・部品・販売の事でもないにも関わらず、ご来店ありがとうございました。

皆さんも色々な物を持って気軽にご来店下さい。ミニ屋ですがいろいろな趣味をお持ちの方、私は大好きです。そして、色々なお話を聞いてみたいです。私自身も色々な趣味を持っています。仕事中なので、ず〜と趣味のお話は出来ませんがお付き合い致します。お客さんとお話をしていると楽しいのです。今まで知らなかった一面が見えたり、共感出来たり、一緒に笑ったり、それは違うんじゃない?と、疑問を持ったり、だからこのお客さんには「こういったミニライフを送って欲しい」と思えたり。思えなければ私はミニ屋にいないでしょう

「自分も楽しいし、お客さんにも楽しんで欲しいのです!!

 

ミニ屋ですが自転車のツーリングに行きましょう!!

COLNAGOのMさん、RIDLEYのNさん、PINARELLOのR君

TREKのOさん皆でツーリングに行きましょう!!

水曜日が定休日なので皆でツーリングに行きましょう!!

お友達も誘ってツーリングに行きましょう!!

ちなみに↓は私の自転車です。

第13幕

どもっ!!ズレズレです!!

娘が運動会を題材に版画作成致しました。

親子競技で走っている私と娘だそうです。

賞をとった記念に額に入れリビングに飾っております。

第12

我が家でも始まりました!!

クリスマスムード!!

第11

懐かしい写真が出てまいりました。

我が娘が幼稚園に行っていた頃の写真です。

ちなみに制服の中は娘ではありません。

念の為・・・

第10

な〜んだ!!

解ります?

私の車についている燃料タンクキャップです。

そうです!!

鍵がないんです。しかしとてもお気に入りの部品です。

 

 

第9幕

偶然!!

MINIの小窓へようこそ!!

第8幕

ズレズレです!!

童心に返り、娘と一緒に紙粘土にて作りました

3役揃い踏み!!

「あっ!!キリンの角忘れた!!」

第7幕

ズレズレの愛車です

フレーム単品から作成、半年がかりの力作です!!

 

第6幕

行ってきました!! ロングライド朝の冷え込みをかわしながら、膝の状態を考えゆるりと・・・

好感触!! しかし油断は禁物!! 準備運動、アフターも考えまたゆるりと行ってまいります。

次回第7幕では私の愛車をご覧下さい!!

 

第5幕

膝の状態も大分良くなり、休みのロングライドへ向け着々と準備進行中!!

第4幕

娘のいたずら

第3幕

やってしまいました・・・

ツールド千葉(木更津〜成田120Km)にて靭帯を・・・

周りの皆さんにも大変ご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございませんでした。

 

第2幕

わが娘8歳、私達家族の30年後の姿を描いたそうです。

AKB48で言うところのセンターポジションに位置する私(前田 敦子)。

ちょっとリアルすぎませんか?

しかしズレズレ思いました。私がセンターに描かれている事がとても重要なのではないか?

子供の描く絵はその時の心理状態が解ると・・・・・。

これが卒業写真撮影日の欠席者の様だったら・・・。

そしてよ〜く見て下さい。私の持っている杖の先端!!

なんとローラー?キャスター?が付いています!! 絵が細かい!!

・・・・・と、親バカなコメントばかり申し訳ありませんでした。

この絵を見て他に何か気ずいた点がありましたら、お教え下さい。

ありがとうございました。

 

 

ズ レ ズ レ の 世 界  初回お試し版





              

始めましてではありませんがズレズレの世界「♪ようこそここへクッククック♪」.....申し訳ありません。

訳あって顔を出せません。イメージとして上記写真に髪の毛がおまけ程度にあると想像して下さい。

 

さ〜!! 今日からあなたをズレズレの世界へ引きずり込みます。

ハンカチ、手拭い、ティッシュを握り締め、できればマウスピースを装着し、シートベルトを締めたらズレズレの世界へ出発です!!

 

それでは一緒に「クラッチミ〜トッ!!




 

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT