オヤジのつぶやき

注意 今度から1週間分を1ページに集約します。


4/4のつぶやき

ここ、二三日はユンボの運転とゴルフコンペの案内を作っていました。
ちょっとコンペの名前を聞いてくれます!
The 1st Minicraft Plyers Champion Cup
かっこいいでしょう!
でもねまだゴルフ場に言ったことがないとか,練習場にもまだ行った事の無い人も2,3人含まれています。さて初めてのゴルフコンペは成功するでしょうか?乞うご期待!ちなみに4/19にします。
また結果報告をします。

ではまた
byUNO

4/8のつぶやき

今,マスターズが始まっています.朝,早くからテレビなんぞに,見入っている毎日です。ああいう所で(オーガスタ)ゴルフをしてみたいね!
小生はスコアが良ければいいという人では有りません。みんなで楽しく騒がしいラウンド 其処に景色がよければ最高だね!
早々,ゴルフで左わき腹を傷めてしまいました。朝の一発目のティショットで左わき腹に激痛が走りその日は老人ゴルフよりひどいことになってしまいました。コンペがすぐに迫っているのに負傷は効きますよ!
まあ,小生の実力を持ってすれば、多少の怪我があったほうが力まずにすむけどね!

ではまた
byUNO

4/9のつぶやき

今日は穏やかな一日が過ぎていきました。

ではまた
byUNO

4/17のつぶやき

最近デイトナ号の板金に取り掛かっています。
やっとお尻が出来上がりつつあります。われながら良くやるよと思いつついじる今日この頃です。
この次はお尻の途中経過をお知らせします。

ではまた
byUNO

4/28のつぶやき

皆さんごめんなさい!
なかなかつぶやきをしていられませんでした。
まずはThe 1st Minicraft Plyers Champion Cupの結果発表
参加人数 21名
天候 やや悪し
UNO 秋山稔 商増智 松本央 秋田秀親 田丸悟 小山田政治 中村忍
小泉博文 高石竜一 秋田竜男 鍋島理 佐々木健 鈴木太司 中川純一
糸日谷晃央 小笠原雅俊 百瀬和裕 鈴木一茂 土門鉱三(敬称略)

ドラコン                     中村忍
ニアピン                     小笠原雅俊
ドライバー狙って何ぼ!           田丸悟
ぶ〜びー                    鈴木一茂(特例,最多打数 323)
チャンピオンプレーヤーズ賞(ベスグロ)  秋田竜男
お山の大将(新ペリ優勝者)         中村忍

主催者の小生が言うのもなんですが,なかなか盛り上がり盛況にて終わりました。めでたしめでたし!次回は7月を予定しています。
ふるってご参加ください!

ではまた
byUNO

昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT