オヤジのつぶやき

注意 今度から1週間分を1ページに集約します。

6/27のつぶやき

この頃、書けませんでした。 ごめんなさい!
言い訳を言ってもいいですか?
6/24〜26まで関西、九州方面の付き合い先の業者さん回りをしていました
今日も、地元の業者さんに行ってきました。今の時間は午後11時です。
コンピュータの調子もおかしくて、スキャンディスク、デフラグと、何度もやり直し、やっと完了しました。今日のWeb上での予定ではアウトレット商品と売り出しの商品のUPをしようと思っていましたが、今日はつぶやきだけで断念です。


ではまた
byUNO

6/30のつぶやき

今日は、じめじめ暑かったよ!
今日会社に出てきたら、うちの積載車が車上荒らしにあっていまして
警察を呼んで現場検証とか色々ありました。
でも殺人事件と違ってバイクに乗った駐在さんが
指紋とか採取していましたが、だめだ、良く取れないや!
といってそれでしまいです。なにしにきたんじゃ!

ではまた
byUNO

7/1のつぶやき

つぶやいちゃおかな!

でも止めとこ!

7/2のつぶやき

暑い日々がつづきますね!
もう、くたくたですよ、僕ね、暑いのはだめなんですよ。
そうそう、あまり寒いのもね、腰痛が出てきちゃうから
年間を通してすごしやすい期間て、
その人の体感にもよりますが、少ないよね。
まだあばらの骨は押すと痛いし ああ、やだやだ
前に書かなかったかもしれません
私の会社の社員、菱沼拓司君が辞めましてかれこれ、3ヶ月になりました。
その間、結構大変でしたが、新しいメンバーが又、増えました。
百瀬和弘と言います。スタッフ紹介のところに近々登場します。
乞う御期待。

ではまた
byUNO  

7/3のつぶやき

うっとおしいね梅雨時季は、何もしなくても汗が出ます。
やっとモーガンが形になってきました。明日今の進み具合を
載せるつもりです。でも大変だね、結局ボンネットも詰めました。
フレームの上に木の枠組みを固定したらフロントのマスクとダッシュパネルと言う名前が合っているかわかりませんが長さが合わなくなってしまいました。 僕の組み立てが悪いって?失礼な!僕もかれこれ板金は、もう20年近くやっていますから、車を知らなくても組み立ての手順は見ればわかります。 まあ、やっと車の形になったので見てやってください。

ではまた
byUNO

7/8のつぶやき

久しぶり!又、日にちが開いてしまいました。ごめんなさい!
モーガンの写真も載せなくちゃいけないし、ニュウスタッフの百ちゃんのプロフィールも、UPしなきゃいけないし、やってないことばかりです。
ところで7日の日は栃木まで納車に行って来ました。
その後、栃木の業者さんを一軒と、茨城の業者さんを、二件、挨拶回りしてきました 。栃木県から茨城に移動するのに宇都宮から水戸にむかつて
国道123号線で行きました。
久しぶりにゆっくりと景色を楽しみながら、ドライブしました。途中、
益子町(益子焼)茂木町(ツィンリンクもてぎ)を通り、那珂川(鮎釣り)を渡り
という具合に茨城の挨拶回りも無事に終わり、帰路についた頃台風の直撃土砂降りの中を帰ってきました。やれやれて感じかな!
今日、たくちゃんが来て、菱沼拓司の拓が違うとほざいていましたが知ったこちゃありません。後、他にも北海道納車紀行は、途中で終わりなのかと言われましたが、それも、僕の中では完結しています。終わり!

ではまた
byUNO

 

7/18のつぶやき

おひさしぶりで〜す!
そごう問題も裁判所の管轄になり、月食も無事に終わり(何が無事なんだか)世間様が日々移り行く中僕のつぶやきは停滞していました。
僕の会社でもプライベートでも沢山の事が起きました。
そうそう伊豆諸島では毎日といっていいほど地震が起きています。
他の県でも地震はニュースの中で放送されています。
ここのところ地震が多いですが日本沈没ということはないんでしょうね?
それでなくとも今日本では経済は沈没しています。
ごめんなさい!(色々書いて今までサボっていたことをごまかそうとしましたがこれ以上は無理です)
暑いよね!(だめだろうな、まだごまかされないだろうな”)
もういいじゃん!又書くね!

ではまた
byUNO

7/23のつぶやき

らりほ〜  めんそ〜れ〜
沖縄サミットが 始まったというニュースを聞いたのはいつだっけ?
全英ゴルフ、タイガーのグランドスラムなるか!
世の中どんどん進んでいます。
僕んとこ今、盆休み前の仕事でめちゃめちゃ忙しいのだ 。
ちなみに僕はスマートという車にオプションパーツをつけて
その後はディフェンダーにACを付けています。まだ続行中!
がんばって書くからね!

ではまた
byUNO

7/29のつぶやき

おあつ〜おすね〜
相変わらずMinicraftでは、忙しい毎日です。
今日は少し早いかな?今、PM9:20分です。
いつもはね現場をあがってくるのがPM10:00頃かな
毎日だと僕も44歳なのでめちゃめちゃ疲れます。
またね!

ではまた
byUNO

7/30のつぶやき

今日もMiniのクーラーをつけて終わりました。
疲れました終わり。

ではまた
byUNO



 

 

昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT