オヤジのつぶやき

注意 今度から1週間分を1ページに集約します。

11/28のつぶやき

1ヶ月ぶりのつぶやきです。小生の父上が11月20日に永眠しました。
満83歳でした。小生にとってはとても良い父でした。父にとっては悪い子だったのかもしれませんが?親孝行ができたのか自信が有りません。
色々したつもりですがまだまだ遣り残した事が多いようです。
小生の父はとても静かな人で、事を荒立てず、多くのものを望まず、
親から譲り受けた少しばかりの財産も増やさず、減らさず
子供の頃父を見て思ったのは、父のような人生は送りたくない!
小生にとっては反面教師でした。極端に言うと父とまったく逆の事をしてきたと思います。父が死んで改めて考えたら自分のやってきたことが間違いだったとか 、そんなことは言うつもりはありません”なぜならコレから自分の子供たちに小生は評価されると思うから、 今までの自分は決して否定はしません。 でも、これからの小生の生き方が、父が死んで何か変わるかもしれません。 その変わることが願わくば父の良いところであるようにと願います。
葬儀の終わった次の日は、何をしていても涙が出てきます。それまではたいした涙も出なかったのに、結構、辛かったよ!
小生もこのつぶやきを見ているあなた達もたくさんの人たちとかかわりをもって生きています、出会いと別れは常に背中あわせかもしれません。
これからも精一杯、人とかかわって生きていきましょう。
その先に悲しいことがあったとしても
しかし、この1ヶ月の間は、とっても疲れました。でも、もっと疲れたのは小生の奥さんかな?

ではまた
byUNO

11/29のつぶやき

前に載せたPAOのつづき

メッキバンパー ホワイトパークランプ

 

シートもキャンパス地に白のパイピング カッコいいでしょ!

 

モトリタウッドハンドル メーター上にアイブロー ドウダー!

ミニのパーツで固めてみました。

byUNO

12/1のつぶやき

は〜ハクション! なんと小生は今度は風邪を引いてしまいました。
熱は出ていないのですが鼻を中心として何か普通と違う感じ?
どうしてこんなになってしまうんだろう?
そんなわけでつぶやきも今日はコレにて失礼します。

ではまた
byUNO

 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT