オヤジのつぶやき

 

2003謹賀新年

1/7のつぶやき

あけましておめでとうございます
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
小生、誓いを新たに起てました。
日々を悔いなく生きる事と

長く  心と体の健康を保つ

強く  自分自身を主張,世間に流されない

深く  教養,知性を蓄える。感情に流されない。

広く  思考に幅の広さをもたせる。 好奇心を持つ

今年の目標、あれ!一生の目標かな?もう、ちょっとで小生も47歳になります。未だに悩み,苦しむ日々を過しています。でも人生半分歩いて来て思うのはなんて楽しいかな、わが人生!
今日、ミニクラフトのお客さんで山本君と話しました。
山本君へ
一生懸命働きなさい,遊びなさい,目一杯楽しんで,苦しんで,悩んで,怒って、日々を過しなさい,良きかな人生と言える日が来るでしょう。

ではまた
byUNO

1/14のつぶやき

皆さんインフルエンザが流行っているようですが,元気にお過ごしでしょうか? 熱でも出しているんじゃないの?
小生の友人も5日も寝込んじゃいまして4キロも痩せてしまったようです。
くれぐれも気をつけてください。

ではまた
byUNO

2/23のつぶやき

ここだけの話ですが,鳥海君と山本君はアブノーマルな関係です!
誰にも言わないで下さい。ばれると困りますから”””””””

ではまた
byUNO

3/24のつぶやき

久々の登場です。
今回の言い訳はオペレーティングシステムをウィンドウズ2000に変更するのをてこずりましてデーターが消えたり、立ち上がらなかったり、
もうイヤて感じ!何とか不安定ながらやり始めました。

ではまた
byUNO



昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT