オヤジのつぶやき

 

 

4/5のつぶやき

最近デスクトップの前に座りっぱなしです。
もういや!小生は元来デスクワークが向いているとは思われません。。。。。
そんな小生に誰がした!
あ〜あ、やんなちゃった。あ〜ぁ 驚いた!牧伸二で〜す。
わかんねだろうな〜〜〜〜 早野凡平で〜す!
このねたが解る人はかなり年配の人か、もしくは若年寄です。
いずれにしろ小生はHP用の資料を作っています。
あぁ、早々、最近クラシックカーレースを見てからサーキットが欲しいと思う今日この頃です。

ではまた
byUNO

こんにちは!4/13のつぶやき

ちょっと出方を変えてみました。
対して変わっていない〜!結構、冒険したのに?
4/5のつぶやきでサーキットが欲しいなんてのたまわってしまいましたけど
ちょっと現実味のあるレーシングカーを買いました。
1台はFJ1600 重量380kg 125馬力
もう1台はminiのレーシングカー、日本のクラスでいうとMOTOクラス
mini屋なんだから自分ところで作れって!そんな あ〜た 簡単に言うけど
勝てる車を作ろうとしたら、あたいの店にはレースのノウハウは、ありませんよ。あっ! うちの社員の名誉のために言っておきますがレース関係以外でしたら整備はピカ一ですよ。。。今まで、負けず嫌いのあたしは勝てないところでは勝負をしませんでした!やる限りには勝たないとね!今年は、10/10に千葉県茂原サーキットを借りまして走行会をします。

PS;自分の車で走りたい人は連絡ください。応募者多数の場合は、抽選になりますが基本的にはタダで走らせます。

ではまた
byUNO

4/15のつぶやき

今日、バイクオークションに行って来ました。バイクを売ってくれと頼まれて
オークションに行ったのですが、また買ってきてしまいました。EPOというバイクだそうです。まあ〜見てやってください!



50ccのバイクです。

ではまた
byUNO

4/25のつぶやき

あ〜ピンク怪人現る


某月某日某所にて忽然と神を賛美するかのごとく祈りをささげるピンク怪人
彼の背中は天使の羽があるかの様に光り輝いていた!


カメラに写されることも気にとめず一心不乱に無味神妙な姿に
心打たれるカメラマンであった!

ではまた
byUNO

5/22のつぶやき

ご無沙汰です〜 皆さんお変わりございませんか?
5月のゴールデンウィークはどう過ごしましたか?
小生は5/2に福島県の恵比寿サーキットに
ドリフト祭り2日間のイベントがありまして
5/1の夜に地元千葉県を出ッパツ、よく2日の朝6時ごろ到着
その日は友達の車に同乗させてもらいドリフトを体験し
午後からバーキン7をグリップ走行で楽しみました。
皆さんドリフトの車に乗ったことはありますか?
とても異次元の車に乗っているようです。なんと言っても
車が直線の道を走っているのに車は
横を向きながら前進していくのですよ!
コーナーからコーナーのS字などはたとえば右向きのまま
コーナーに入り途中振り戻して左向きのままS字を抜ける!
一番怖いのは、下りのスピードの出る長い直線で横で走る、
直ドリ!! 慣性がついているから果たして止まってくれるのか?
まあ、いい経験です。
それから6日の日は友達3人で那須のサーキットへ
カートに行ってきました。あ〜やっぱり乗り物は
まっすぐ前を見て走らなきゃね。
ちなみに下の写真は愉快な仲間たちです。


変なポーズを取っているばか者は嘆かわしいことに
minicraftの工場長の”ぷっちょ”です。
なぜ、”ぷっちょ” なのかってそれは小生がデブといったら
かわいいデブだからと言って、自ら、”ぷっちょ” と 名乗りを
あげたばか者です笑ってやってください!


最後に登場しました”猫の融資” モトイ!この雄姿!
私が撮影したわけではないので、ほんとはもっとかっこよく映って
いるはずなのですがまるでどん尻を走っているかのごとくの
撮影に本人大変な不満足を感じています。このカートは
125ccのミッションカートです.楽しいよ!

ではまた
byUNO

 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT