オヤジのつぶやき

10/24のつぶやき

ど^^も ど^^も UNOどす!

走行会が終わってからひたすらHPのページを作っていました。
ちょっとわけありでUPはしたのですが、取り消しました。
まあ〜努力が実らない事もあります。
最近お外の空気を吸っていません、小生の周りがよどんでいるような気がします。バ、バ,バッ、バカヤロ〜と浜辺で沈む夕日を浴びながら叫びたいね!
そんなことってみなさんありますか???久しぶりにロスでもうろついて来ようかな、なんて思う今日この頃です。
つまりが,季節は秋なんだよ。だからセンチになるのさなんてね。
わかったような事を言う親父でした!

ではまた
byUNO

11/1のつぶやき

皆さんお元気ですか〜(井上陽水風)
ちょっと気になる女の子がいます!最近、車を買ってくれた女の子です。
お店に来て車(Mini)が欲しいと、どういう車(Mini)が欲しいの?
と聞くと,一言、言ったね彼女は!””早い車が欲しい”””
素晴らしい,ブラボ〜です。小生はこういうお客さんを求めていたのです。
聞け!!!亀吉クラスの諸君,
詠え,遅き者たちよ!称えよ、軟弱者よ!
この方を何方と心得る?て感じかな@マーク
しばらくして彼女はうちの秋田の運転する横に(Mini)収まり
いざ,出っ歯津 帰ってきてインプレションを聞いたね小生は。’’’。
なんて言ったか、なんての賜ったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
聞け,諸君!耳を済ませ〜〜

音の割にはスピード出ていないんですね !!!!!

小生は心の中で葛藤がああああ〜,このままだ良いのか!
舐められぱなしで良いのかあああ〜
UUUUう〜〜〜口惜しいいいいいいいい
おもむろに小生はマシンを引き出した(バイオレンス風,口惜しい作家の名前が浮かばない===)
俺のマシンに乗ってみるかいなんてね

次号ご期待!
ではまた
byUNO

11/2のつぶやき

今日は疲れました。
帰ります。

ごきげんよう

ではまた
byUNO

11/13のつぶやき

UNO風邪に倒れる!

UNO氏1年9ヶ月ぶりに床に伏す。
UNO氏を襲ったあの病原体は何だ!
今日病院に診察に行ってきました。(病院の会話)

どうされました?

ゴホッ!風邪だと思うですが!

いつからですか?

4日前からです。

咳は出ますか?

少し出ます。(でとるだろ〜

3日前からですよね〜

いえ4日前からです。(4日前からだと言っとろうが〜

薬を出しておきますよ!!

(オイ2時間半待たしてそれかよ!)注射してくださいよ!

前した事ありましたっけ?

有ります!アレルギーはありませんから

じゃ!しますか?

看護婦に任せて立ち去ろうとするが、何を思ったのか”

ボソッと一言”大丈夫かな”(オイオイオイなにがじゃ〜

その注射の薬,咳止めなの!(オイオイオイワレ〜誰に言うとるんじゃ〜

関西の人ごめんなさい!憤りが伝わりやすいかと思って!

体は元気でいたいものです。

ではまた
byUNO

11/16のつぶやき

今日も今日とて,朝からゴホン,ゴホンと咳き込むばかり
性質の悪いやつにつかまったみたいな感じ,苦しいよ〜

ではまた
byUNO

11/23のつぶやき

やっと帰ってきました?小生の体調の事です。
いろいろご心配をかけました。今日から元気よくつぶやきたいと思います。
車のレストアもようやく進むようになりました。次は進み具合を載せます。
お楽しみに!

ではまた
byUNO




 

 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT