オヤジのつぶやき

 

7/30のつぶやき



チキチキFANfanMC号です。この車で12時間走ってまいりました。
ゼッケンナンバー123(蛍光色)希望ナンバー三番目のゼッケンです。
第一希望100 第二希望110 
とにかくMini屋を開業17年目で初めてのレースが12時間耐久、この無謀と思える行動が
minicraftという店をやってこれた原動力ではないだろうか??>??
なんて自画自賛!もっとみんなに写真をとってこようとしたのですが、
とんでもございやせん! そんな余裕はありやせんでした。
他の車もいろいろ見せてもらって参考にしようと思ったのですが
忙しいとか言うのではなく精神的な余裕が持てませんでした.
12時間という長丁場は途中、中弛みしてしまうかなと思ったのですが
そんな事も無く小生の体内時計としては半分以下の5時間ぐらいの感覚でした。
以前に5時間耐久のカートのレースに出た事がありましたがやはり最後は感動でした。
みんなありがとう!
ではまた
byUNO

8/31のつぶやき

おばんです!ひさびさかな?
暑い夏でしたみなさん体を壊さずにこれましたか?小生体重が少し落ちました。(結構嬉しい!)最近は通販出庫場所の移動をしてまして部品棚も移動、今まで出庫場所は、あまりお客さんの目に触れにくい場所だったのですが、このたびはお客さんの目に触れやすい場所に移動しました。通販をしていますと、全部の商品を売りきれません。必ずいくつか残り、中には1点ものになったりします。そんな商品がお客さんに見れるようにしました.ぜひわが店に立ち寄る事がありましたら覗いてみてください.貴方にとってのお宝があるかもしれません?さて9月小生イギリスに行ってまいります。一応予定としましては返ってきて(帰国予定は9/15になります。)すぐに£10セールを催すつもりです。ぜひ楽しみにしていてください。

ではまた
byUNO

9/2のつぶやき

今日も良く働きました!一日が過ぎてやれやれという感じです。いつもつぶやきを書くほどの体力、気力を残さずに一日を過ごします、いつでも全力を使い切る事を目指しています.年を摂り、それなりに体力も落ち、気力も落ち、なんて嫌!
いつまでも目一杯に生きていきたい!そんなに無理してもって言うかもね?
でもね、中途半端に生きられないんだよ!遊びでも一番を目指しているときは辛くても楽しいのさ!途中妥協を始めるととたんに楽しくなくなる。
そういう自分、不器用な奴です。でもそんな自分が好きです!
周りの連中は大変迷惑かもしれませんがね!今日はまだつぶやいていられるて事は、、、、、、、、

ではまた
byUNO

9/6のつぶやき

おばんです.今日はちょっとやけを起こしています。なぜならこのつぶやきはもう3回目だから、
PCが何度もフリーズして何度も書く羽目になってしまったから!
何度も書くうちに書きたいつぶやきでなくなっているかもしれません?
さっきまで書いていなかったハリーポッターを読んでいる話を書こうかなとか
おもちゃっています。さっきまでの書き出しも違う!こんなはずではなかった!
今日は早々職人大野の話なんだよ!こんな仕事をしてました。
見てやってください.(ここまでをいったん記憶と”) 記憶しておいて良かった!

早々唐突ですがさっきまで書いていたつぶやきを思い出しました。
明日からイギリスに言ってきます。古い手に入りにくい部品、アクセサリー、買いたいが
高価な部品で買えないなどがありましたらミニクラフトのスタッフまでお知らせください。
たぶん期待にこたえられると思います。何人かには色々頼まれました。
バッジ、リング、ホィールなどなど、、、
話は職人大野に続きます#######

これは楽器ではありません!

これから鉄板を加工していきます。

なんとなく形になってきました。

これを見ると分かってもらえるかな?職人大野の足が写っています。ちょっと蟹股です。

溶接終わりました。

最初はこんなです。

次は反対側ね!

反対側溶接終わり、サンダ-で溶接の殺ぎ落としが終わったところ。

ハイ錆び止め塗って終わり。なぜこんな事をするかって?野暮は言わない!
お客さんの注文、施主のこだわりて、もんさ!

byUNO
ではまた

 

9/20のつぶやき

おばんでやんす!
イギリスから帰ってきてからもう大変仕事が山のようにあって!
て言ってつぶやきをしない事の言い訳にしようと、ごまかそうと思っていましたが
やめました。いずれにしろなかなか落ち着けなくて、書き込んでいられませんでした。
まだ写真も編集が終わっていません。
がんばります!

byUNO
ではまた


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT