オヤジのつぶやき

8月10日のつぶやき

夏休み直前のつぶやきです。
まずはこちらから居場所の確保(テントはり&縄張り) ”ピットレーン”まだ朝を感じさせるショットです。

 

                                 


  

                            MRB(店の近くの仲の良いプライベートチームのみなさん)

  

結構真剣な話なんでしょうが?約1名笑いを誘う人が?

 

 


お決まりの集合写真(まだ去年、出場しているから余裕のかまえ)

  

いよいよスタートラインへ

  

  

 

MRBの皆さん自信の程が腹の出具合で解ります? 名実ともにNO1ドライバー小川さん

 

スタート2分前

 

緊張感の無い我が家族                  暑い中、駆けつけてくれたどらちゃん

 

完走後の集合です。

 

MRBと共に!”楽しかったです!ありがとう。

終わり

ごきげんよう!

PS:中台さんご苦労様

  チトセこと○ちゃんありがとうございました。

  ARCの皆さん完走できましたご協力感謝します。

  MRBの内村君ドライブシャフト助かりました。ありがとうございました

  樫の木坂の民宿のお姉さん無理を聞いてくれてありがとう。

  たくさんの皆さんに助けられ完走できました。また性懲りもなく来年TRYします。

  できれば応援お願いします。

  感謝。。。店主

 

 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT