オヤジのつぶやき


12/29のつぶやき
おばんです!いよいよですね!何がってカウントダウンですよ?
振り返りたくなりますよね、今年1年の自分自身の総括を。。。
どうですか皆さん、今年1年良い年でしたか?
小生、晴れのち曇り雷雨って感じ!
がんばりましょう!
ではまた
byUN0

12/26のつぶやき
年末のお祝いを申し上げます!今年も1年何とかやり続けることができました。
これもひとえに自分の頑張りと気力の結果だと思います。
途中、何度か体力の衰え(ケガ、ときめき)を感じつつも踏みとどまることができました。
今年1年はまさにケガとめまいに悩まされた1年でした。
世間様では政権交代とか毎月1500万おこずかいを貰っているとか騒がしい世の中ですが
小生にとっては何とかしてくれ〜とぼやいた最悪の1年でした。
が、それも後わずかで終わりです!(引きずってしまうかしら?)
来年はどうかね?

ところで以前話題にしたかどうか忘れましたが小生のプチ夢の一つにミニの車種全制覇
という目標があります。その一台が最近入荷いたしました。ちょっと覗いてみます?




12/21に英国から横浜港に到着し今、ミニクラフトでリペイント待ちになっています。
この車の名前はGTM初期モデルは1969年に遡ります。
Kitcarですのでスペック的にはあくまでもBMCユニットのスペックになり
選ぶエンジンにより変わってきます。
今この車に搭載されているエンジンは1300ccのメトロエンジンです。以前のオーナーは
ヒルクライムに使っていたそうでまだ確かめてはいませんがギヤレシオも変えてあるやも知れません?
このオーナー豆です!(几帳面)英国人の喜ぶフルヒストリーです。
自分が所有したときからの整備記録、部品の領収書、カタログ、GTMオーナーズマニュアル、会報、
いわゆるトッピングの全部乗せ状態!なぜそこまでの思い入れの車を手放したのか興味があります?
メールでも書いて聞いてみようかと思っています。いずれにせよ!小生の感想はカワイイ〜〜
興味がある方は是非見にいらっしゃい
ではまた
byUNO


12/8のつぶやき
おばんです!とうとう12月になりました。
皆さんどうお過ごしでしょう?
今晩は長女について、先だって小生の携帯に電話が入りまして第一声が完走したよ!
彼女は今、沖縄の大学に行っているのですが
どうやら今年の目標の一つにフルマラソン完走という設定が在ったようでよせば良いのに
翌日、試験があるというのに、マラソン完走したよ!と言う電話、さすがはわが娘と喜ばしくもあり
お前それで試験はどうなのよ?と思いつつ、もうボロボロというわが娘を愛おしくもあり
”今晩これから解剖”がんばると言う会話で終わりました。
まだ自宅には3人娘が待機していますが今後もこの娘たちも
新しい話題を小生に提供してくれるでしょう。
ではまた
byUNO


11/29のつぶやき

こんち!今日は最近の事を写真で紹介いたします。

11/1
我がミニクラフトでは次にレーシングカーのレンタルを考えています。ご賞味ください!

上の写真はレーシングドライバー有賀選手が使用していました車体です。

上の車体がフェラーリの赤(ろっそ)に塗り替えられました。

11/5にイギリスより入荷いたしました。断らなくても常識の範囲でこのコンテナは買っていません!

A35と今日はUPしませんでしたがクラブマンエステートを輸入いたしました。ちなみにこのA35は
某豊島君のリクエストによって輸入されました。
もう1台のクラブマンエステートは、おそらく某元キーパーに渡される予定です。

11/14

袖ケ浦フォーレストレースウェイが正式にオープンし完成披露パーテイが催されました。
お隣さんの事もあり招待していただきました。中村先生といつもお呼びさせていただいていますが、
この日は自分の夢を熱く語っていました。当年75歳とお聞きしていますが
小生にような屁たれではなくバイタリテイの塊のようです。
人としても愛すべき先輩です!



あえてコメントする必要は無いかもしれませんがレース界のご意見番高橋国光氏です。



もちろん鈴木亜久里氏です。


もっとたくさんの来賓もいらっしゃいましたが小生ミーハーなもので割愛いたしました。

11/26
7THチキチキファンファン走行会
inフォーレストレースウェイ開催されました。

全参加台数88台平日の木曜日としては参加していただけたんではないかと自負しています。
今回の走行会はショップの方たちに協力していただきましたありがとうございました。 
Appreciate

袖ケ浦フォーレストレースウェイ
BLカーズ
DAVID
Carmake
プロデュース
ガレージビーダッシュ
三和トレーディング
ガレージ山崎
ボルボカーズ葛飾
RITLIFE
カーセール青木
芹が谷ワークス&三多摩くず鉄連合
タイニー
RAC
ミニー





残念な事に集合写真を撮っていないので全体がわかりません。
どなたか全体の写真がありましたらお知らせください。

ではまた
byUNO

11/23のつぶやき

おばんです!小生はとうとうカタツムリになってしまいました。日ごろの悪行が祟り?
病気です。(更年期障害と某Hさんに言われました。)今年1年振り返ってみればと、
とうとう年の瀬なんだと思わせるような口ぶり、、
かなり今日の話はオムニバスで進行しています。注意してください!
ミニクラフト主催の走行会も今週に迫り、なんとなく準備が進み、滞りがあるのは小生の頭”
色々なことがここ最近ありすぎ、そうだ!忘年会の手配もしないと。。。。。
ちょっと手を広げすぎたようです。小生の心に余裕がありません。
農業の夜明け、憩いの秘密基地、少年に回帰、魂の叫び、めまいと吐き気、相乗効果、
要求と打算、期待と疑念、義務感と達成感、、、、、、
今現在の小生の頭の中の引き出し
病気かもしれません?
ではまた
byUNO

10/3のつぶやき

みなさんおばんです!この頃少し元気になってきまして、
元気になったとはいえ 景気の波には乗れず苦しむ毎日です。
そんな毎日を過ごしながらも
何かを買いたいという欲望は抑えきれず(買い物依存症)
こんな車を購入してしまいました。
この車を買うことになってしまったのは、布石(序曲)がありまして、
小生の店のお客さんで 某豊島君というマニア(フェチ)が居まして
A35の2ドアサルーンの輸入注文を受け、
その際にA35の薀蓄を聞かされ小生は他愛も無く
洗脳されてしまいました(お馬鹿)。
どうやらこのシリーズはMiniと同様に派生モデルがたくさんあるようで、
ちなみにA35は Miniで言うとMkUにあたるようで
小生の買ったモデルはカントリーマンといいます。
このタイプは極めて少なく日本には輸入されていないようです。
もちろんバンタイプもあり、 バンを改造してワゴンにした車は多いようですが
最初からのカントリーマン(ワゴン)は 生産台数が少ないようです(自慢)。
つまりは売れなかった?
でもこれよりも少ないのが ピックアップトラックこれはめちゃめちゃ少ないようです。
ピックアップファンの小生としては この辺も極めたいところですが、
すでにこの車を買った時点で一部の社員から
クレームが入りまして、果たしてその車は売れるのかと?
詰め寄られ苦しい展開を 余儀なくされております。
しかし根が懲りない奴なものですから、ひそかに検索を
繰り返す日々、上々!
最初に買ったセダンともう1台は今月末に入港する予定になっています。
楽しみ楽しみ、、、。。。
ではまた
byUNO

9/26のつぶやき

おばんです!やっと最近3日間連続でチャリンコを乗りました。
うちの嫁が明日24日(木)に乗ってくればと突然言い始め?
いきなりそう言われても80kmオーバー(荒川)は無理です!
嫁の後押しもあり(強引)恐る恐る走り始めました。
なんだあ〜!いけるじゃん!恐れていたハンドルからの突き上げにも
小生の肩は根を上げず””””ほっほっ〜〜〜〜
イキナリ,Happyしかし肩は根を上げなかったが膝は上げまして?
遭えなく15kmくらいで帰宅
しばらくは苦難の道が続きそうです。
ではまた
byUNO

9/18のつぶやき
おばんです!最近の話ですが
どこの企業も新規の農業事業の参入
法人が入りやすくなったのもありますが、何かと補助金、融資の優遇などが
得られ又その他にも市場自体が魅力ある事業になりつつあるようです。
この国は産業の空洞化が進んでいると10年以上前から 、
言われ続けてきたのに的確な政策が打ち出せずにきてしまいました。
この頃では 誰もがわかる状態(失業率)にまでなってきてしまいましたね。
民主党はどこまでできるのでしょうか?ここまでくると期待せずに入られません?
何とかこの閉塞感を取り除いて欲しいものです。
ではまた
byUNO




9/17のつぶやき

おばんです!皆さん、おげんこ!
今日、嬉しい事がありました。某Oちゃんがおそらく小生の元気のない
つぶやきを見て元気になるように、カスタムする気もないくせに
仕事をしてくれと言いに来てくれました。Oちゃん、ありがとう。
でも大丈夫です。精神的に参っていただけですから
ほら、よくあるでしょ!毎日色々な事があり、普段だと
消化、未消化、あっても流れがあり、自然と滞留すること無く
過ぎてゆくもの、それがうまくできない、そんな、、、、、
でも、嬉しかった!
ではまちゃ
byUNO

9/7のつぶやき
最近、何か、気が抜けっちゃって力が入らない感じがします。
心と体のバランスが良くないように感じます。原因は自分でわかっています。
こういう時は気をつけないと仕事も家庭も健康も生きてる目的さえ見失うことがあります。
今まで、何回か経験してきました。これが世間で言う、うつ病なんだと思います。
自分でうつ病と言うのも変な話ですが自分でコントロールできなくなってしまうところまでは
行っていませんからご心配なく。まあ。それだけ大変だということです。
小生を知っている人は大野、何、気弱な事言っているんだ!と
お思いでしょうが、いつも元気なわけではありません!
こんな落ち込んでる店主を見たければいつでも御来店ください?
ではまた
byUNO

8/17のつぶやき

お盆明け一発目のつぶやきでおじゃります。
今日、なんと不幸のDVDがやってまいりました。
あれほど念を押し、送ってくれるなとあれほど言ったのに
あのDVDが人の気持ちに関係なく押し付けられるように
そう’それは”芹が谷ワークス&三多摩くず鉄連合”
2008希望なき12時間耐久スクワット
夏が終わったんだからもうほっとけばよいのに
このチームのバイオメタル(バイタリティー)には恐れ入ります。
嫌がらせのように1年前のDVDが送られてきました。
見たくなかったのですがほら、それは怖いもの見たさと言うか、
臭い物には蓋と言うか、触れたくないのに手を出してしまった心境!
色物には決して手をつけるなという父親の教えに背いた罰!
まるでRINGのようなビデオでした?ギャー!
変態親父の集まりが編集するとこんなに格好良く映るのかと
感心しきり!この見るに耐えない連中をその言葉通り
耐えながらカメラに収めたスタッフに脱帽!
Minicraftのレーシングカーは決してくず鉄と同じような車ではございません!
ではまた
byUNO

8/5のつぶやき

皆さん騒がせいたしました。何とかデーターリカバリーできました。
では激闘12hと9分の始まり始まり。。。。。。
トップドライバーは小生です?????
なんと小生がレーシングカーにいたずらした事により
回転が速く上がりすぎてしまい(効果が良すぎ)最終減速比が合わなくなってしまい
本来ならメインと裏ストレートだけの5速使用のはずがヘアピン手前以外
すべてのコーナーで5速を使う羽目になりました。
面目ない!



いよいよスタート!ここからは白石リポーターのラップごとのメモも、、、、



 

 

 

 

ではまた
byUNO

7/31のつぶやき

おばんです!小生とんでもない事をやらかしてしまいました。
なんと12耐の写真を消去してしまいました。
お馬鹿なあたしを責めて下さい。〔お前はお釜か?)
写真で彩を添え報告するつもりだったのですが。。。。。
祝完走!今回は217周いたしました。それも最初と最後のドライバーは
小生がやらせていただきました。〔感謝〕

最後のドライバーは感動するよと言われ
期待を持って出て行きましたが普段とあまり変わりなく
ただ1周でも多く走る事を目指しながら走り続けました。
チェッカーが振られ、何にも感じるものは無く〔不感症〕
帰ってまいりました。PITの入り口では盛んに手を振り招き入れる
豊島君を見た時から涙が溢れ出しみんなが出迎えてくれたときは
涙が止まりませんでした。
もも、しのぶ、けん、しらいし、ふちざき、とよしま、ちゃん、りゅういち、ふとし
彼らに助けられた思いが自然とハグし改めて感激の涙を流しました。
人生53年消化し、合いも変わらず好きな事をやらせて貰ってる中年親父!
乾杯、人生に悔いなし!〔心でつぶやきました。)
小生の知る人全てに感謝!
ではまた
byUNO


7/18のつぶやき
みなさんおばんです!そろそろ耐久が迫ってまいりました。
今年も性懲りも無く又、出場いたします。
今年度はなんとカーナンバー1番で登録いたしました。
何のことはありません?依然使っていた123番のカーナンバーが
1年空いた事により他のチームに使われてしまい以前のカーナンバーが
使えなかったというのが実情です。
主催者に1桁のナンバーで空きはありますかと尋ねましたら
7,8番以外は大丈夫の話だったので図々しくも1番を
使わしていただく事になりましたなりました。(大丈夫?)
今回はレース車両は特別な変更は無く(できなかった)
エンジン、ミッションのオーバーホールとゼッケンの入れ替えだけで
済ますつもりです。〔ちなみにそれだけでも夜遅い日が続いています!)
又後日報告いたします。
by the way
嬉しい事がありました。古株のズンと竜一がミニを買ってくれました。
買ってくれたから嬉しいんじゃ無くてミニを知ってる奴が
ミニを語れる奴が再度、又ミニの薀蓄と思いを語ってくれるのが嬉しい!
小生、ミニのミーハーを自称いたしていましたがいつの間にか
マニアの仲間入りをしていたのかもしれません?〔店主だから当然?)
ではまた
byUNO

7/12のつぶやき

おばんです!
先日の話ですが木更津には沖堤防というのがありまして港の
ちょっと沖合いに 位置するところにA,B,C,D提という呼び名で
ひとつの堤防が約500mぐらいはあるかと思います。
そこで釣りをしようと釣り馬鹿三兄弟が約束をしまして
朝の4時30分に集合しました。
その日は朝出るところから風もあり雨もちらつき
決して釣り日和の日ではありません。
そんな日でも性懲りも無く集合です!(やっぱり!)
思ったとおり沖合いに渡してくれる船は出ません!
これくらいの事で諦めのつく三馬鹿兄弟ではありません!
もちろん近くの堤防で決行!
この日は甲イカとハゼと白ギス、他にはなんとアカエイでした。
このアカエイは小生がいただいて家に持ち帰り捌いたのですが
気持ちの悪さこの上なし。。。。もうイヤ!
ではまた
byUNO


7/3のつぶやき

おばんです!相変わらずの話題ですがいまだに肩が完治せず痛みのあるままに
仕事をし いい加減に何とかしたいと小生の板金の師匠に尋ねたところ
心当たりをあたってくれました。(さすがは敬愛するアニキ)
紹介されたところは勝浦整形外科(名前のとおり千葉県勝浦市)
ここはどうやらかなり有名な所らしく半端な待ち時間ではないと最初から驚かされ、
そこの医院長の有馬三郎さんがお勧めだといわれ
早速その場で電話、簡単な事情を話し明日、水曜日行きたいのですが(小生)
誰に診て貰いますかとの問い!
では医院長にお願いします。(小生)
医院長ですと午前中にその日は手術が入っていて午後になりますがとの事で
何分,
混んでいますので夕方もしくは夜になるかもしれませんがと
言われたのですが
最初に教えられていたのでそれでもよいと返事をし
予約のような単なる行きます的な話だけで その日は終わり 
小生の腹積もりでは待ち時間の間に勝浦漁港に行き釣りでもして
待っていようとの魂胆 ハッハッ

さて翌日になり昼飯を食べおもむろに釣り道具の準備!
さて出発!(もちろん病院へ)
午後2時頃に病院に着き受付を済まし病院の外で待ちますか?
との問いに元気良くハイ!

ではこの時間になったら診察の予定時間が分かりますから
電話してきてくださいと 渡された紙には
なんと6時30分と書かれていました。(聞きしに勝る待ち時間!)
質問しますがこの時間に予定が分かると言う事は
診察時間はもちろんこの1時間後とかいう事ですよねと聞きました。
ハイソウデス!(はっきりとした返事)
他の方の診察時間が延びるともっと遅くなるかもしれませんがね?(受付)

分かりました!とこの後どうなるか分からない不安よりも
魚場が小生を呼んでるぜ!(能天気な親父であった)

前日に、武道大(勝浦市)の北島君に釣具屋を聞いてあったので
餌と仕掛けの購入に立ち寄り
そこでまた釣具屋の親父にちょっと語られちまいました!
うちの店には変わった奴しか来ネーと第一声
小生の事ではないよね〜今日は普通の格好してるし〜
(いつもはどんな格好じゃい)
どうやらたった今帰った客の事を小生に聞かせているらしく
その話の腰を折り北島君ンに紹介された事を話し
シロキスの仕掛けと餌をくださいと一方的に話を進めたのですが
敵も然る者、反対にコーヒーを進められ先ほど帰った客の
個人情報を(たいした情報ではない)喋る、しゃべる、シャベル!
知人の名前を出した事により親近感が沸いたのか
今度は自分の歴史(この勝浦市に来た理由)を語り始め
自分は原宿から来たと!俺は女を捨てて来たんだ。
ハァ!(小生)
女よりも俺は釣りを取った。
こんな変な奴のところだから変な奴しか来ネー(店主)
 そうかここまではどうしても言いたかったんだ〜とむしろ感心
途中で終わって欲しくなかったんだね!
ところでいつ頃にここに来られたんですか?(小生)
もう25年になるよ!
まだ世田谷に自宅は在るんだ!
たまに東京の友人に奢らせるんだよ!(小生、何も聞いていません!)
六本木で飲み歩き散々、梯子した後に麻布十番で焼肉を食べるんだあ”と
田舎の誰が聞いても分かる地名を挙げていました。
きっと寂しい人なのかもしれません?
さてさて魚場が呼んでるぜ!(お前は漁師か!)
ほうほうの態でやっと抜け出し魚場へ(シツコイ?)
やっと第1投を投げたのは午後3時30分になろうとしていました。
さてここらで一発決めてやろうと糸を垂らし(イヤ!引きずり)
引きずる事,数回 掛かりました河豚が!気を取り直しまた数回引きずり 
掛かりました河豚が!
こんな調子で河豚が上がり続け時折キスが上がる程度参りました>
堤防のヘチ釣りに切り替え
性懲りも無く又、釣り糸をたらし持つ事数秒来ましたよ!
河豚が!いい加減にせんかい!


そんなこんなで6時30分、おもむろに携帯を取り出し病院に電話!
予定時間は分かりますか?(小生) お待ちください(受付)
数秒の後の回答は今日、 手術が延びてしまい予定が遅れています。
再度8時になりましたらお電話くださいとの事!
小生間違いかと思い、えっ、7時ですか?
イイエ8時です!
あの〜 その時間に電話しても今日はもう診れないという事は無いんですか?
大丈夫です!
分かりました!
さてもう小生の魚場はそろそろ暗くなりだし夜釣りになるとは思わなかったので
店じまい店じまい!
では今夜の食事先でも探そうと車を走らせながら
せっかく海の近くなんだから新鮮な魚介類でも食べようと”きょろきょろ”
数軒見つけたが決め手に欠け。。。
(店を選ぶときは懐具合と度胸と見栄と自分自身の言い訳)
やっと狙いを定めて駐車場に入ったときはすでに暖簾を下ろしている最中、
とりあえず聞いてみたが、やはりの答え!さてどうしたもんか?
最初に見つけたところは高そうだと根が貧乏なだけに
どうしようか 迷いながら車を走らせ定食の看板発見!
定食は安いの小生のイメージ もちろん入りました。
入ってみてちょっとこれは期待は持てないなぁ?と言う感じ(学生さんが多い)
でも救いは手書きの黒板メニューに新鮮ハマチの刺身の文字
これとアジフライと鳥のから揚げの定食を頼み待つこと数分、出てまいりました。
明白な冷凍のアジフライを揚げ、衣のやたら多い鳥のから揚げが
さて刺身はどうだ?地元で食べる回るお寿司屋さんのネタの方がおいしい!
(ここでやはり自分自身の言い訳を呪文のようにつぶやき店外へ)

ひもじさも癒え会計を済ましさて電話!
どうですか?予定わかりましたか〜(小生)
今どこですか?(受付)
勝浦市内です!(小生)
ではそろそろお出でください!
病院についてレントゲンを撮り
 診察を待つ間に隣のおばあさんを車椅子に座らせて待つおばさんに
かなり待ちますねえ~^〜と話かけたらなんと朝から来ていて一度、家に帰り
又、電話して出直してきた人でした。
ひとしきりここの病院について盛り上がり話をしているうちに
小生が呼ばれまして診察室に入っていった時間は夜の9時近く
評判の良い先生だけに話し方も丁寧、よく小生の悩み(もちろん痛み)を
聞いてくれその後にMRIを撮りましょうとの事、
小生に了解を求め、隣に立つ看護師の方に。。。
明日、木曜日、朝10時にキャンセルがありそこが空いていますとの事。。。
明日ですが大丈夫ですかね?と低い姿勢(丁重)で問いかかられ
できればそれで判断し治療方法を決めましょうとの事。。。
解りました!(小生)
その日帰った時間は勝浦から飛ばしに飛ばし10時30分でした。
次の日の事はかんたんに割愛しますが、
家を8時15分に出発
病院到着9時45分
MRI10時5分
診察1時7分
診察終わり1時35分
ちなみにその日まだ先生は食事を取っていないようでした。
しかも、この後手術が控えているそうで
先生、休憩は取らないのですか?
そうですね〜と笑っていました。
この二日間でこの先生に診ていただいた時間は初日、約20分 2日目、約30分
でした。早々この時もこの後リハビリに掛かって行きませんかと誘われたのですが
丁重にお断りいたしました。又行くのかって?
それはね小生の地元の病院を紹介していただきました。
でもきちんとしている先生で紹介した後も病状の経過を確認したいと言う事で
8月に予約を入れてきました。8月13日の(お盆)の12時の予約でございます。
今日は長々とつぶやきお付き合いありがとうございました。
これほどの長編はもう無いかもしれません!(助かる?)

ではまた
byUNO

6/15〜23のつぶやき

おばんです!今日は、ちょっと小生の事なぞ喋ってみようかな!
本年の正月に毎年の恒例でしているわけではないのですが
全員(家族)で1年間のチャレンジタイムカプセル(思いつきの名称)をしようと決め
おのおのが今年の目標を札に書きCTに入れ
来年の正月に開けて互いの1年間の健闘を称えあう事になっています。
挑戦をする我が家の家風としては
あまりにも必然すぎて当たり前の結末なのですが。。。。

我が家の敷地の南西にコンコン様(お狐様)が祭られています。
そこにCTを埋めました。
来年の正月に掘り出し場合によっては罵倒しあうことになるかも知れません!
そんなことのひとつを喋ってみようかなと思い筆を執りました。

小生、最近でこそあまり海外に行かなくなりましたが、
以前は年2,3回はアメリカとイギリスには出かけていました。
そう書くと結構、英語ができるんだろうなとお思いでしょうが
これが”からっきしできねんでやんす!”ただ度胸だけは自分で言うのもなんですが
ありまして白人何するものぞと言う気概で遣り通してきました。
そんな小生も目標を定めてやってみようと英検と漢検にチャレンジ!
既に1回目は終わりました。
次の回に向けて又やり始めました。どうなることやら?
ちなみに英検を受けに入ったとき周りは小学生ばかり、、、、
小学生の中に髭を生やした親父が一人!
最後の頃に2人ばかり40歳代と50歳代の男の人が入ってきてやれやれ?
結果はどうなったのでしょう?そろそろ発表!
前置詞、接続詞、副詞、、、、、分からない?
ではまた
byUNO

6/12のつぶやき

おばんです!そろそろ日本列島も全般的に入梅宣言
なのに関東は入梅したてでいきなり快晴(どういうこっちゃ!)
ところで依然、体はなかなか回復基調にならず
不自由な毎日を過ごしております。。。。
つまり自転車に乗れない、、、、
逢いも変わらず能天気な親父です!
ではまた
byUNO


6/6のつぶやき

こんち!最近は雨続きではっきりしない天気が続きます。
仕事も天気同様、順調ではありません。
部品の手配がうまくいかず英国からの部品待ちの車がゴロゴロ
中途半端な車が3台、口を開けて待っている状態(カサゴ)です。
今月は東京インポートカーショーが東京ビックサイトで6/19,20,21と
開催されます。小生達も出展の為の準備を始めています。
前回 の出展のときはSANWAさんの御好意でモデルを3人ほどお借りして
車の前後でポーズをとってもらい、とても得した覚えがあります。
(今回はSANWAさんどうなんでしょうかね?)
お楽しみお楽しみ

ではまた

byUNO







 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT