オヤジのつぶやき


10/21のつぶやき
おばんです!連続でイギリス旅日記的なつぶやきをしてまいりましたが、どうでしたか?
まだ残っています。今度はちょっとイカシタおじいちゃんおばあちゃんが登場します。
タイトルがリバイバル?今日は自宅からつぶやいているので写真が手元にありません。
後日、再度UPしますのでお楽しみに!
ではまた
byUNO

10/9のつぶやき
釣りに行ってきます〜。(夜釣り)

10/4のつぶやき

インターナショナル ミニ ショウの始まりです。(カタカナで書くとかなり情けない)


会場に向かう途中のMini達


とにかくイベント会場は場所に困らない、車が1.000台くらいだったらどこでも開けそう?

たぶんMini好きだったら1日いても飽きません?小生などは値段交渉でかなり粘るので
しかも、その時決まらないと、再々交渉も時間をかけて何度もいたします。(楽しい)

ビューリューと違ってかなり、写真を撮っているチャンもだんだん肩の力が抜けた感じ!


どうやらこれくらいの迫力がないと(でもどうかな?)



日本には、あまり入っていないSCANP(スペルが違うかも)

車はたいした事ないですがMK1同士で繋ぐなんてもったいない!

これはゴージャス(化膿姉妹)ではないですか!

ここに登場する大部分の車達はミニマガジンとかミニワールドの本に登場したことのある履歴を持つ
車たちが多い!






どうでしょうか、1週、2週、3週とイギリスの特集を組んできましたが
まだまだ、続きます。止めたほうが良いのでしたら、止めてもいいのですが?

ちょっとお口直しになるかどうか?車で移動途中に撮ったいくつかのショット!






あれ!お口汚しになったかも?
ではまた
byUNO

ではまた
byUNO

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT