オヤジのつぶやき


5/27のつぶやき
おばんです!又、性懲りもなくオフロードバイクを購入してしまいました。
今度は、衝動買いではなく、事前にオークション(業者)を下調べして
入札いたしました。確信犯です。前回と同じカワサキのKLX250にしました。
以前、大人気ない北九州のCOZYの恒ちゃんに強引に
九州に送れと詰め寄られ、世話になっている小生としては従うしかなく
泣く泣く九州に送りました。(九州は鬼門です。)
早速に九州から前回のバイクはセルモーターが付いていないから
今度のバイクも送れと言わんばかり、、、、
くわばらくわばら!しばらくは電話しないことです!
又、千葉県の林道を散策です。
ではまた
byUNO

5/20のつぶやき
おばんです!今日仕事をしながら思わず笑ってしまいました。
97”のミニのヒーターケーブルの取替えの仕事をしていたのですが
その時思わずクスッと、きました。
もう56歳の男が小さな車の中でヒーターを外そうとモジモジ。。
どうしてやろうかと?これをこうして、こうすればなんてね!
まるで経験だけの知能デブ!体は、手先は、思うように動かず
悪戦苦闘!
ちょっと前だったらこんな事には手を出さずに
もっと派手な仕事しか現場ではしませんでしたからね。
こんな腹の出た奴がやる仕事ではありません。
でもやるしかない!そう思ったときに試練と呼べるほどの
ことではありませんが、(はっはは)今まで逃げていたんだと
思ったら、笑えてきちゃいました。
(そりゃそうでしょ、傍から見たら老眼鏡を掛けたデブの男が
シートの上で腹上死してるかのように。。)

小生、56歳にして又、強くなれるような気がして(誤解なく精神的に)
だから今日一日は幸せでした。
娘は正しかった!
ではまた
byUNO

5/18のつぶやき
おばんです!
前回は右翼的な話でしたが、(ちなみに右翼の定義は国土を守る人を指す、
以前、本当の右翼の方に聞きました、どうやら世界的な
右翼の人たちが集まる会議があるようです。)
話変わりまして、5月の連休も過ぎ、季節的には入梅前の
一番良い時期です。この時期は草も勢いがありましてグングンと
成長します。人もこの時期に成長しないと?
小生、オフロードバイクを購入いたしました。
今日のつぶやきは支離滅裂です。
ご勘弁ください!
ではまた
byUNO

5/14のつぶやき
尖閣諸島は日本の領土である!
今更、中国に領有権を言われる筋合いはない!
石原都知事がんばれ!
領土無くして日本にあらず!
小生バリバリの右翼ではありませんが中国のやり方が嫌い!
どの国も多かれ少なかれありますが特に中国の姿勢、態度は
無性に国民感情を逆なでします。それに日本の政治家の弱腰も
癇に障ります。
アメリカも個では好きですが全体になると嫌い!
なぜならそれもこれも日本の政治家が国民の盾に
成ってないから!
以前から書こう書こうと思っていた題材ですが
最近特に中国が嫌いになってきたので
いずれ日本は中国に併合される(精神的に)?
ゆとり世代の連中を見ていたら、、、、、、
このままでは死ねません!
ゴメン!落としどころが見つかりません!
日本万歳!
ではまた
byUNO

5/12のつぶやき
なんとなく5月も半ばまでやってきました。
今日、古い客に電話、ちょっと寂しくなったから電話したと言ったら
”らしくないよ”とか言われちゃって
小生の印象はどんな?ひょっとしてあの馬鹿に慰められた?
たまたま、車検をもってきてくれたG,Sというお客さんが頑張って
続けてください、”私もクラフトと15年になります”
今更、他の店にも。。。
ありがたいことです。
還暦まで後5年、永遠の若手でやってまいります?(はっはっはっ)
ではまた
byUNO

5/11のつぶやき
おばんです!
ミニクラフトに新しいスタッフが加わりました。
ピックアップに、乗っているサーファーの安藤君です。
しばらくしたらスタッフ紹介にUPします。お楽しみに!
最近はまり仕事も少なくなりショップの親父として
幅を利かすのも(厚顔)もう時期です。
そうしたら又遊び好きの親父に〜変身。。。
いつまで経っても性懲りもないおやじでした。
ではまた
byUNO

5/6のつぶやき
おばんです!、今、もう少しで5/7日になります。
少し眠いです。5月は3,4,5と連休を取らせて頂きました。
連休明け初日から午前様になる勢いです?
今日も娘が二人、夕方から手伝いに来ています。初日から全開!?
ところで昨日、5日の夜にアウトレットの行って参りました。
今までのどかな半農半漁の村だった場所に
アルマーニ、フェラガモ、などが売られている現実
ちょっと信じられません!
なんと30分以内に行けちゃうアウトレット!
映画館もできるようです。
小生、ミーハーなものですから意外と嬉しい!
では5/7に足を踏み入れたのでそろそろ帰ります!
ではまた
byUNO

5/2のつぶやき
おばんです!
やっと小生のお店も人並みにお休み(ごーるでん)になりました。
前々日は、なんと午前様になりながらの帰宅でした。
娘が言ってたチャンスという言葉を、今、噛みしめています。
まさに失われた時を急速に取り返している気分です。
やはり小生は只者ではないと感心し自分に惚れ直しています。
そう、小生はナルチャンだから
ではまた
byUNO


byUNO

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT