オヤジのつぶやき


9/25のつぶやき
なんと今月はまだ2回目のつぶやきで!
なんとも申し訳ない?
早速つぶやかせていただきます。
今回は写真でご勘弁ください!
カメラマン ちゃん

イギリスについて最初の写真がこれかよ!
でもここからチャンと二人旅が始まりました。

 車はアウデイA4に決定。
いざ!

一路、今日の宿泊地 New Forestへ 今夜泊まる場所は周りが住宅が少ないので
夜になると人にも聞けないし、ちょっと心配!(不安を抱えながら頑張りました!)


お世話になった1.2泊目のVineCottageさん(PamとPeterのお家です。)
翌日撮っています。周りはかなり自然たっぷり!





Cottageの周りはこんな感じ、馬はもちろん繋がれていません。
手前に見えるのはリスと馬の糞

これから写真にたくさん出てくるかもしれませんが藁葺きの家もたくさんあります。




すでに室内は荒らされてしまっています。
この人です。(ちゃん)

この写真は何だろう?

実は小道を辿っていったら素敵なお家が
こんなところが初日にと翌朝の風景であります。
次はいよいよBeaulieu世界最大のボロ市をご覧あれ!
ではまた
byUNO

9/1のつぶやき
おばんです!もう少しで、彼岸ですね!
暑さも和らいでくるでしょう。」
そんな話をしつつ、今日は報告です。
今月の6日からオリンピックの終わった国(英国)に行ってまいります。
今回はスタッフ全員海外に逃亡です。
メカニックのアンデイ(安藤)はカリフォルニアへサーフィンに!
小生と秋田は世界最大の車のボロ市(ビューリュー)へ
アメリカ、英国と旅立ちます。土産話を楽しみにしていてください。

ではまた
byUNO




 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT