オヤジのつぶやき


2013.1.6のつぶやき
賀正

あけおめです!今日仕事始めでした。
又、新しい年が始まります。スタッフ一同、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ではまた
byUNO

1/12のつぶやき
おばんです!
正月気分も抜け、皆さんやる気満々(何が)もちろん仕事ですよ!
小生も57歳になりましたが、まだやれます!まだやらなきゃいけないんです!
かなり自分に言い聞かせています。最近楽しいことが頭に浮かんできません。
小生の中で何かが変わってしまったのか

元々、友達の少ない人ですが、最近、なんとなく自分の殻に閉じこもりがちになっています。
今、小生の周りの環境が
窮屈です。
何とかしないと!
57歳になっても思い悩む日々をすごすUNOでした。

ではまた
byUNO

1/13のつぶやき
あ〜あ アウデイの足回りの交換作業が、うまくいかず、結局、ディーラーに持込かな?
今日も又、不惑な一日がすぎました
でも昨日よりは元気になりつつある
UNOでした。
ではまた
byUNO

1/16のつぶやき
おばんです!皆さん急になんですが、自分が嫌になってしばらく落ち込むことってありますか?
たまたま、自分の師匠から指摘されまして、少し考え込んでいたら、
どんどん、嫌な自分が見えてきて、今、不絶好調です。
自分がなんて嫌な奴なんだろうと自己嫌悪!
悪口、くどい、自分勝手、懐が狭い、先入観で見る、怒りやすい、口が軽い
愛想が良くない、見栄っ張り、神経質、自慢したがり、我慢できない、
最低でしょ!そんな小生が何で24年間もやってこれたのか不思議です。
周りに助けられたのもあるでしょうが、そんな人間を許してくれるような世界(MINI)
だったのでしょうか?おっと、待てよ!回りは何で小生を助けてくれたんだろう?
分からない?あ〜あ分からない!
締まり屋(ケチ)だし
容姿は。。。。誰か褒めて〜 誰か褒め殺ししてくり〜
しばらくはうつ状態が続きそうです。自分で立ち直らないと病院に行く羽目に?
少し心配なUNOでした。
ではまた
byUNO

1/31のつぶやき
おばんです!閉塞気も徐々に抜けつつ、髪の毛も抜けつつ、気合は十分というところで
日々をつつがなく過ごしております。
皆さんどうお過ごしでしょう?とりあえず、人のことも聞けるようになりました。(めでたし!)
最近の仕事は、製作途中で手がつけられていなかったミニマーコスカスタムバージョンの
詰めに入っておりまして、近々、写真などUPしますので見てやってください。
ではまた
byUNO

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT